World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

mika-eru

  • Author:mika-eru
  • 毎日してること:主婦&母親
    好きなもの:テニプリ
            テニミュ
    住んでる所:ミル・フィーユの国
    好きなキャラ:河村隆
             宍戸亮
    ------------
    *コメントもトラバも大歓迎!
    ただし、ブログの内容と関係ないものは削除させて頂きます。
    *「通りすがり」「匿名」もしくは、意味の無いアルファベット・文字の羅列だとこちらで判断した投稿者名のコメントは削除するか、もしくはコメントを控えさせていただきます。
    以上2点をご了承の上、お楽しみください。
    ------------
    モバ☆ブロ~3D検索
    有名人x人気ブログ




    エンタメ@BlogRanking


最近の記事

イーココロ!

月別アーカイブ

MONTHLY

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

グーバーウォーク

・時々更新に切り替え中。
・コメントは拍手にて受け付けていますが、忙しいのでお返事はできません。どうしてもお返事が欲しい方は、その旨コメントに明記してください。宜しくお願いします。

・押してくださった方がいらっしゃった! mika-eru、感動の嵐です。
 ↓
blogram投票ボタン
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ミュキャス
ボカロ名曲「千本桜」ミュージカル化決定!(ニコニコインフォ)
 加藤和樹くんが、主役の靑音海斗を演じます。
 和樹に演じてもらえるなんて……KAITO兄さんも出世したもんだ……。
 ただの俺得。

ミュージカル『テニスの王子様 青学vs比嘉』新キャストによる全国公演が始動中![観劇レポート](e+ Theatrix!)

さてさて。
これから、旦那の実家に規制します。
関東はなんだか雪になりそうな予報が出ていますね。
雪に会う前に関西に脱出なるか?!

それでは皆様、よいお年を!!
DATE: CATEGORY:ミュキャス
村上隆、映画監督初挑戦!染谷将太ら出演の『めめめのくらげ』来春公開決定!(シネマトゥデイ)

こちらをふまえ。

村上隆の初監督『めめめのくらげ』主題歌はlivetune feat.初音ミク!(ニコニコニュース)

  斎藤工くんと初音ミクが同じ映画に関わることになるとは。
  俺得。

DATE: CATEGORY:ミュキャス
モバゲーでは、乙女ゲーとテニプリのカードゲームしかしてないです。

「神撃のバハムートは課金しないと辛いんだよ」

実際手元に残らないものにお金を払うのは野暮というものだぜ、長男(涙)
普通のガチャでも跡部のレアカードが2枚手に入ってるので、今の私の攻撃オーダーは

S1手塚、S2・S3跡部、D1亜久津と真田、D2橘と日吉

という強力(?)オーダーになってます。D2強そう……。

神撃のバハムート - モバゲー(Mobage) by DeNA 動画コーナー
  斎藤工くんが出演しているCMが、こちらで見られます。
  マイスターかっこいいよ、マイスター。

斎藤工 カレンダー購入握手会決定!(ニコニコ本社)
 生放送があるのかとドキドキしましたが、ただのカレンダーお渡し会のようです。
DATE: CATEGORY:ミュキャス
完全なる冬の空です。寒い。
どうも、mika-eruです。

結局、12月も忙しいわなぁ。どうなってるんだろう。
といいつつ、今日は久しぶりの何もない日。ゆっくりしています。

【動画】“ひきこもり探偵”と友人の成長物語がDVD化! ドラマ「青空の卵」DVDボックス発売直前イベント(インターネットTVガイド)
 あwwwwwくwwwwwwwつwwwwwwwwww
 いや、これは違う。井上正大くんと平野良くんが出席しています。
 てか、胸元からチラチラ覗くほくろってせくしーじゃないか。阿久津。

若手俳優の白洲迅が「シラステレビ」開局(ORICONSTYLE)
 白洲くんと「熱血」の単語が結びつかず、一瞬戸惑った私。
 とりあえず、Yahooニュースに上がっていた記事を貼り付けておきます。
イケメン男子が白ふん姿に…人気舞台『押忍!!ふんどし部!』が連ドラ化
熱血学園ドラマ『押忍!!ふんどし部!』……イケメンボーイズDANCE&MUSICがTVに(RBBTODAY)
「押忍!!ふんどし部!」オフィシャルサイト
 川原一馬くんも出演します。

あの仲間由紀恵の“悪女”再び!!あの“サキ”が帰ってくる!!  『サキ』(フジテレビ)
 鎌苅健太くんが出演します。

朗読劇「カワイクなくちゃいけないリユウ」(シアターリーグ)
 村井良大くん、植原卓也くんが出演します。

『ライン』古川 雄大、谷口 賢志、小田井 涼平(ステージライフ)
 今のところ、動画5本の内1~3までupされています。

今回は、ミュキャスさんと特撮出身俳優さんが一緒に出演する(している)お仕事が多いな。
名前を見ると嬉しいですね♪
涼平さん……純烈見に行きたかったよ~!!
DATE: CATEGORY:ミュキャス
次男「おっ?!」
娘「おおぅ」

次男・娘「斎藤工じゃん」

ええっ?! なになに、素敵なお知らせなの?

娘「ドラマに出るって!」
次男「え~っと、ナントカ兄弟?」
娘「うん、ナントカ兄弟」

何だそれ(号泣)

以上、今朝、テレビを見ていた娘と次男、そして私のやりとりでした。

その、ナントカ兄弟はこちら。

フジテレビ連ドラ主演は『WATER BOYS 2』以来の市原隼人が挑む超心理ミステリー!!『カラマーゾフの兄弟』(フジテレビ)
市原隼人主演でドストエフスキー最高傑作『カラマーゾフの兄弟』ドラマ化(ORICONSTYLE)
ドストエフスキー「カラマーゾフの兄弟」が衝撃のドラマ化!! “土ドラ”ならではの究極のサスペンスが誕生!?(webザテレビジョン)
「カラマーゾフの兄弟」に市原隼人が主演 ドストエフスキーの最高傑作が現代に復活(インターネットTVガイド)

そして、昨日TAKUMIXのメルマガで流れてきた情報がこちら。

東京セレソンデラックス「笑う巨塔」映画館で上映(シアターリーグ)

小栗旬、松坂桃李らが「着物」グラビア! 人気俳優12人が男の色気で“悩殺”(ORICONSTYLE)

今日のスポーツ新聞サイトで名前を見つけた城田優。

城田優フラれる!愛ちゃんを“公開ナンパ”(SANSPO.COM)
城田優、皆藤愛子に公開アプローチ「僕は本気です」(スポーツ報知)
城田優“公開ナンパ”空振り 皆藤愛子アナ「3人で…」 (スポニチアネックス)
城田優 皆藤アナに速攻でフラれた…(デイリースポーツオンライン)

D―BOYS、「街」舞台3作品をDVD化(スポーツ報知)

『D-room 6 ~いっぱいいっぱいじゃない!~』(ネルケプランニング)
 内海大輔くんが出演します。

omoshii mag 2 連動企画「舞台×男子」インタビュー&レポ 第三回 馬場 徹さん(omoshii)

つかこうへい作『熱海殺人事件 40years' NEW』が来年2月に上演 木村伝兵衛役に史上最年少の馬場徹が挑む(シアターガイド)
 牧田哲也くんも出演します。

観る朗読劇「100歳の少年と12通の手紙」アンコール公演(シアターリーグ)
 小西遼生くん、小野賢章くん、佐藤永典くん、村井良大くんが出演。

「ドリームジャンボ宝ぶね~決してお咎め下さいますな~」(シアターリーグ)
 矢崎広くん、滝口幸広くん、辻本祐樹くん、磯貝龍虎くん、輝馬くんが出演。

copyright © 胸を張って前を見て、「好き」と言ってもいいじゃない。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
